のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

春の陣入稿

2008-04-14 15:51:27 | ノンジャンル
 明け方なんとか原稿終了。ながなが手こずった封殺鬼に比べると、ちびちび本はちんまいこちゃこちゃした絵なので、仕上げが楽でした。
 ちびちびも、一昨日の土曜日には元気復活してくれたので、月曜日の今日、やっと小学校の初登校ができました。おかげさまで、午前中のうちに原稿梱包して印刷屋さんに見積りたのんで、発注書かいて振り込みしてきました。
 明日こそ病院行って、風邪薬をもらってこよう。もう咳以外は治っちゃったんだけどさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度出だしはどたばた。 | トップ | くらくらな春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事