のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

明日から春休みガクブル

2013-03-22 09:14:00 | ノンジャンル
 ペン入れ開始。今日はまとまった時間をとって、はみ出しコマとか背景を入れました。手慣らししてないからNA!
 大きいサイズの原稿用紙は、下書きはしんどいけどペン入れは集中できて楽しいな。
 そしてロットリングも一回すべて分解して洗いました。
 死にかけてた0.6㍉も部品を取り替えて無事復活~。

 ちびちびは終業式でした。
 通知表は前期よりは全体に上がったけど、相変わらず音楽・体育がネック。本人は大好きだそうだけど、それと成績が連動しないのは残念なことよ~。
 帰ってきたら速攻で、友達とプールに行ってしまいました。おーい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダの鉢 | トップ | 名人称号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事