のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

こんぐらがる

2012-05-30 15:19:00 | ノンジャンル
 昨夜はばりばりプロットいじりたおして、無理かと思われたSFがなんか形になりそうじゃー!な勢いで進めておりました。
 のに!今日起きて読み返してみたら、まったくもってなんじゃこりゃー!だよ!
 これはSFなのか昔話なのかそもそもどっちだ!!
 確か初めはまるっと架空の嘘八百世界で、宅急便屋のおっさんががんばる話のつもりだったんだよな。でもあんまりSFっぽくないから1930年あたりにしてみようかと思って、だったら後年のリンドバーグの話を入れたくなって、そうなると世紀後半じゃ場所が限定されるんじゃないかー→振り出しに戻るdice
 を繰り返している間になんか混乱したらしい。うう大人しくSFにしとけや…でも地味なんだよな、おっさんだし。
 今夜もう一度練り直すとしよう。

 昼間は学校行って今週の編集作業です。
 素材が届き始めたので、ついに編集らしく原稿用紙にさりさり書き始めましたfutaba
 学校側に依頼する写真のリストアップも部長親分がまとめてくれてちゃくちゃくよkirakira2
 ついでに来月の勝ったも同然会計画もかたまりつつあります。って月刊かよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無駄に燃える | トップ | 原作と映画のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事