のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

原稿日和のはずなのに

2007-10-27 08:45:32 | ノンジャンル
 台風で大雨な1日。
 午前中ちびちびがハロウィンイベントに出掛けるので、その隙にあれやってこれやって…と考えていたのに、どうも暗くて湿気が強いと動作がのそくなっていけません。のそのそ掃除や繕い物などやっているうちに、さくっとちびちび達が帰ってきてしまったよー!コンテはどうしたんだ!
 午後はおやびんがお出かけしてしまって、近所のちびたちも、どうやら家族でお出かけパターンの様子。やっぱ家にいるとくさっちゃうんだねえ。
 でもこんなぐだぐだした天気の日はほんとうに原稿日和なのに、その他の事でたどり着けないというのがまことに情けなし。
 仕方ないのでまた、真夜中に起きてこそこそコタツで描き始めたけれど、やっぱり普通に眠くて2時間で挫折。普段どおりじゃないか。とほほ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず参加 | トップ | スイッチだらけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事