のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

冒険心

2015-07-12 23:44:00 | ノンジャンル
 昨日の晩から榛名行き、梅雨が明けた途端の真夏日で干上がりそうでしたが、がんばって庭仕事してきました。
 悶々している時はがっつり働いてアタマしきり直すのがいいね~としみじみ。

piyo今日の鳥さん。

 別荘に来ると、お掃除や布団干しやらでカゴから出られない時間が長いのがふまーーーんなぷーさん。

 せっかく探検できるところにきたのに、だめじゃないですか。


 でもわたし、さっき網戸にぼいんしちゃってびびりました。 えっそうなの?


 こわいチャレンジしないでぽーさん!
 妹ちゃんはびびりな割に、開拓精神は旺盛で、はらはら見守っていますよ!

 庭日記も更新しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必殺技インフレ | トップ | いろいろ進める »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事