のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

75巻

2014-09-08 19:32:00 | ノンジャンル
 海賊漫画75巻をゲット。ドレスローザもかなり終盤にきた感じで、面白い巻でした~。ウソランドGJ。
闘技会であんなにキャラ出してどうするんだろうと思っていたら、大波にして返すためだったのか。ほんとに変な人が一杯出ていたNE!
 相変わらず船長さんは人の話を聞かないけど、聞かないなりに主人公が主張をはじめるとキモチいいな。そして最初からシリアスを持続させているローさんがほんとに気の毒。でもこのままシリアスで行くんだろうな。ガンバレ。

piyo今日の鳥さん

 まだ卵をあたためていて、交代で外に出ています。
 2羽で行動すると、ケンカもあるけど思い切りよく冒険できるみたいで、それが1羽づつになるとちょっと違うルートを通るだけでもびっくびく。

ぷーさんのウラ。(場所はカーテンレール)ああまふりたい。素早すぎて無理だけど。


ぽーさん。お尻の羽もちょびちょび生えてきました。まだ筆みたいな状態だけど。

冬が来る前にあったかいぱんつがはけるといいね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つれづれなるまま | トップ | 月夜雑考 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事