のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

2週続き

2021-06-26 20:59:00 | ノンジャンル
 前回、山の庭の梅をそのままにして帰ったら、実家のおかんが2度目のワクチン接種で2週間がたったからと収穫にきました。
 一人じゃ荷物が多くて大変かと手伝いに、続けて出かけてきました。さすがに2週続けて作業すると綺麗になっていいわ~。
 庭日記も更新しました。
 あまり代わり映えはないけれど、やり残した~ase2ということが片付いてすっきりしました。





今年はトラノオがたくさん生えてます。増えすぎると困る野草だけど、今年は咲かせてみよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇広告 | トップ | 肘湿布と接種券のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事