のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

やっちまいました

2012-01-31 17:23:00 | ノンジャンル
 今日は学校の新聞が刷り上ってきたので、配布にちょこっと行ってきました。
 これで今年の業務もおおむね終わりだkirakira2よかったよかった~。
 2月に入ったら来年度の役員決めがあるけれど、メインの人事は親分がナシつけてくれたのであんまり深刻にならずにすみそうなんでした。ぐっじょぶgood

 学校役員よりも、どっちかというと自治会とか子供会の地区単位の仕事のほうが、人間関係もギスっていて、しかも仕事が過酷なので憂鬱なのよ。
 しかし今日は役員仲間に思いのたけをたらしまくってしまったので、なんだかかなりすっきりしました。
 いやもう愚痴られた人々よ、ごめんなさい!しかしありがとーーー。
 人生ぐちるまいと高2の時に決意してから、なるたけ自重してきたけど、やっぱある程度は声に出しておいたほうが、見極め時を取り易いよなあ。
 言葉にしないでおいておくと、がっくりした気持ちの中でだんだん問題点が混乱してくるような。なに老化。そんなばかな。(混乱中)

 あとは卒業生会の担当も、引継ぎを残すのみとなったので一安心です。
 これは付き合いもメリットもびたいちなくてお金だけが出て行くという点で、会員から好意的に受け取ってもらえなくて当然な役割だから、正直窓口はプレッシャーだったよ。ぶひー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼間の夢 | トップ | 浮かれまくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事