のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

夏に向けてがんばるー。

2016-06-05 21:40:00 | ノンジャンル
 今日はMGMに参加してきました。お付き合いくださった方、どうもありがとうございました~heart

 5月のイベントでは、本出していっぱいいっぱいだったけど、今日はちゃんと先の事を考えんとな!といろいろ話ができて楽しかったっす。夏の通知ももうすぐなのね…南無南無。

 I氏よりロットリングのおさがりを頂いた…ありがとうありがとうkirakira2。最近すっかりアナログおもらいさんになってはばかる。大事に使わせていただきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこかの空の下 | トップ | そこからか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事