のりちの陽だまり

かえるものと抹茶ものが好きなみどりあふれるページです。

高伸堂のもみまん

2012年01月25日 | 全国物産うまいもの

宮島口、2号線沿いにあるもみじまんじゅう屋さんです。
ここでしか買えないのが地場ならではです。
作りたてのもみじまんじゅうが並びます。
賞味期限が短いのでなかなか友達に送ったりすることができませんが、珍しく皮だけが売っていたので、大阪の友達に送ることにしました。
といいつつ、写真を撮るのを忘れたのりち。

大きな写真は宇治抹茶です。
とてもふわふわで軽~い生地の中に宇治抹茶のクリームが入っています。
今まで食べた抹茶クリームの中で最高の味です。
苦味、風味、柔らかさ。すべてにおいて満点☆
これで70円弱なんて、素晴らしすぎます。

他のもみまんも、もちろん美味です。
ぽてらはさつまいも。
瀬戸内レモンは中にレモンの果肉も入っていて、すごく爽やかです。

どの味も個性的かつ、美味しいのです。
色々な味を試してみてくださいね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったよ (もこもこ)
2012-01-28 02:28:12
かわ、美味しかったです( ^-^)_旦
美味しかったよ (もこもこ)
2012-01-28 02:28:12
かわ、美味しかったです( ^-^)_旦
今度は (のりち)
2012-02-02 07:22:05
中身が入ったもみまんを進呈するわ(^-^)/

コメントを投稿