のりちの陽だまり

かえるものと抹茶ものが好きなみどりあふれるページです。

もこけろ

2012年03月14日 | カエル

のりちのお友だちです。
もこっとしていて、とっても気持ちがよいのです。
そして足がひょこっと曲がってかわいいのです。
シマケロには負けますが、たまにのりちの心を演じてくれます。

キーカバーは喜び勇んで開けたのですが、のりちの家の鍵とはサイズが合わず(ToT)ガーン
そんなことってあるのですね。
残念。
とりあえず袋に戻して飾ってます(^^)d

MKちゃん、いつもコマウオ(^o^)v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もこけろって (MK)
2012-03-14 22:11:43
もこけろって、もこっとしてるからぁ???

今頃でてきて、びっくりやわ!

サイズあわなかった?
だったら、返品たまわります!
返信する
Unknown (のりち)
2012-03-15 13:29:50
いつもながらに温存してた(^-^;
もこけろは名前と質感をかけてみたんだけどね。どうかしら?

キーカバーは飾ってるか
ら大丈夫(^-^)v
ありがとうねっ
返信する