遊 悠 素 敵

なんて事ない日々を、野の花や野菜の花とともに綴っています。

胡瓜 第2段は

2024-08-13 13:01:30 | 

ポットに蒔いてた胡瓜(7株)を移植してから日照り続き、
分かってはいたのだけど、そのまま置ける状態でもなくなってて
よって、毎日の水やりが欠かせなくなった。
毎日、水やり捨てて、同じ条件なのに、次々枯れてしまって
残り3株になってしまって、、
(涙)



もう大丈夫かな?心配な子もいるのだけど、

お二人様の食卓には充分かな?
頑張っておくれぇ~~と、見守っていた
今朝、
大丈夫だと、、、思う。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 花壇の当番、嬉しかったこと | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タカコさんへ (ミッキー)
2024-08-13 15:00:24
こう毎日暑いとね
小さな苗は根も小さく  
ここで踏ん張る力もね~・・・
せめて二本残ってくれれば・・・
ところで 昨晩流れ星見ましたよ
今夜も見られるみたい 
11時半ごろから30分で4個かな?

明け方の方がたくさん見られるようだけど
スッと金色や銀色に輝き消える
特別な空間でした
返信する
暑いですからね (ぐり)
2024-08-13 20:17:06
幼い苗は活着も大変かも~
第2弾よいですね
わたしは第1弾が終わりかけています
寄って太いきゅうりも大切に食べないと
きゅうりの漬物がないと寂しいです
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事