遊 悠 素 敵

なんて事ない日々を、野の花や野菜の花とともに綴っています。

みどりの桜

2012-04-27 19:09:06 | 📓日記

お気に入りの桜を見たくって、見てもらいたくって、
今年は、咲き始める前から何度も足を運んだのですが、



ちょうど大阪城公園の桜の開花宣言があった日、こんな感じだったのですが、



今日こそは、奇麗に撮りたい。
次回はもっと、
先送りしてるうちに、



もう、今年は終わってしまいました。
4月が終わってしまわないうちに、
来年こその思いをこめて








動くアイコンが楽しくってサイドバーに貼り付けていたブログラム、
blogramで人気ブログを分析 ランキングにも参加してみる事にしました。 良かったら、ポチッとお願いします。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 早起き ≪ミヤコグサ≫ | トップ | 忙しいんです。≪八重桜≫ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ひまわり)
2012-04-27 20:00:10
何だかよそんチの様な感じです

そうですか 分かりました 
来年こそはですね 
目標があって

ポチッとしましたが よく分からない
頭がボーっとしています
返信する
ひまわりさん、こんにちは^^ (のん太)
2012-04-27 20:12:36
この桜の写真がいっぱいあって、
おしゃべりしないで選びました。
やっぱり、おしゃべり のん太が良いですか

実は、私もイマイチ
返信する
こんばんは  (バジル)
2012-04-27 21:41:40
去年もわくわくのん太さんが見せてくれましたね。
思いが深い分きっと満足行くのを写したかったのですね。
でもちょっとみどりのがありますよ。
やわらかなピンクの中に。
私はこれでもきれいと思います。
だって北海道ようやく雪が融けて土が見えてきたばかりなんですもの。
桜はゴールデンウイークあけかな?
返信する
おはようさん (よしこさん)
2012-04-28 09:38:58
あれれ 残念 お花は時期が 難しいですね
来年 期待しています

ポチっとしました
ひまわりさんと同じ様な・・・
頭 クラクラ 付いて行けませ~ん
ほんと マジです
返信する
バジルさん、こんばんは^^ (のん太)
2012-04-28 20:06:26
また、春の花がいっせいに開花する北海道の春ですね。
こちらは、もう夏日になった地域もあったそうです。
5月は初夏って感じですが、今年は何時までも寒さがぶり返して、
返信する
よしこさん、こんばんは^^ (のん太)
2012-04-28 20:08:44
近場なので、毎年、、
もう、藤の花の時期ですよね、
それも出遅れないように、
ポチッと、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

📓日記」カテゴリの最新記事