遊 悠 素 敵

なんて事ない日々を、野の花や野菜の花とともに綴っています。

お年玉つき年賀はがき ≪アロエ≫

2011-01-27 12:37:56 | 📝雑記

私のは、書き損じやDMも含めても、高が知れていますので、23日、サッさっとチェック

申し上げる事もありませんが、無し、、、、全くかすりもしてませんでした。

ソラジは、仕事仲間だった方々からの年賀状がまだまだ沢山頂きます。

ゆっくり丁寧に調べていました。(在職中は私の仕事だったのですが)

昨日、とっても嬉しそうに結果報告、、、

「1番違いで2等当たるとこやったんよ
「○○のKくん(仕事仲間です)からのやつやから、誰か他の奴当たってるかも、」
「○○のKさんて、××の、」
「そうそう」
「まだ辞めてらっしゃらないのかしら?」
「そやなー」
奥様とも何度か会った事があります。思い出してました。
「誰に当たったんかな」気になるようです。
「書き損じで、Kさんの手元に残ってるかもよ、聞いてみたら」
「・・・・・」


「全部駄目だったの?」
「切手が何枚か当たってる。こんだけ来たんやからなぁ」

と言う事で、な~んも無い毎日日曜日の二人の数少ないイベントは終了しました。

 

 

そういえば、余った分チェックして無かったと調べて見ましたら、切手シートが1枚でした。
書損の交換と一緒に持っていくことにします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 栄養バランス ≪千両≫ | トップ | エクササイズ ≪ミヤコワスレ≫ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番違いで (ひまわり)
2011-01-27 19:18:43
アラ 残念でしたね
Kさんの手元に残って居たらいいのにね

切手シートが何枚か当たって上出来
欲深は止めておきましょう
今年も先が長い 運を使いきっては後の楽しみがないよ のん太さん
返信する
ホンワカとして (吾亦紅)
2011-01-28 10:55:16
いい雰囲気ですこと。
こんなこともあったのよね~と、今は昔を懐かしく思い出しています。
切手シートくらいが丁度良いのでしょうね、
ひまわりさんは、良いことをおっしゃいます。
返信する
ひまわりさん、反省です。^^; (のん太)
2011-01-28 13:53:43
あんまり欲張ってると、肝心な物を見失うかもですね

シフォンケーキに嵌っちゃってます。
返信する
紅さん、こんにちは^^ (のん太)
2011-01-28 13:55:00
今日は、白さんもご一緒ですか、
シフォンケーキが美味しくできました、召し上がれ
返信する

コメントを投稿

📝雑記」カテゴリの最新記事