遊 悠 素 敵

なんて事ない日々を、野の花や野菜の花とともに綴っています。

ワクワク、ドキドキ≪菊≫

2008-11-14 18:05:29 | 📓日記

今日も、畑へ出勤。またー、
苺の畝に張ってあるテープが、噛み切られているのです。
補修して
=今日は、苺の周りを9時半までその後10時半までその後  =
と、予定を立てて、
タイマーは、11時20分を、タイムリミットに設定しています。
これ以上遅くなったら、食事が間に合いません。
今日も、レタスと白菜の周りの草引きをして、満開の菊の花を撮って、
11時10分帰宅。

でねー、今日は、午後から、車のオイル交換、タイヤ交換&買い物に行って、
アイロンかけもして、早めに夕食を済ませて、
夜は、


実は、月曜日に、懐かしい人からの電話を受けたんです。
エアロビの先生。
えぇー、元気?どうしたの????
の長話の結果、今日、エアロビ初級者コースに、行ってきます。

もう、10年が過ぎたのですって、
ですから、とっても不安なんですけど、復帰したいとも思っていたので、
とってもワクワクしています。

なので、張り切って、用事をこなしました。 

行ってきまーす。=大丈夫かー?????=

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 茄子の剪定 ≪コニシキソウ≫ | トップ | エアロビックス初日 ≪菊≫ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三枚目に (のぶっち)
2008-11-16 15:05:48
のん太さんが写ってる^^
10年ぶりの再開と再会ですね。
声をかけてもらえるって、嬉しいものですよね。
返信する
あはは・・・ (のぶっちちゃんへ)
2008-11-17 17:50:54
スマートなお姿が、
始めるの迷ってたんですって、町で会う人事に、何時始めるのかと聞かれて

会った人に声かけてたんだけど、私は、会わなかったのよね~
でも、よかったー、声かけてもらって。
返信する

コメントを投稿

📓日記」カテゴリの最新記事