遊 悠 素 敵

なんて事ない日々を、野の花や野菜の花とともに綴っています。

楽しかったぁ~

2024-07-15 16:51:25 | 📓日記

昨日、宝くじの後援のコンサートがありました。
小柳ゆきさん、あのパワフルな歌唱が生で聞ける 🎶
と、飛びついて無事チケット購入。

昨日の3時半開場、4時~6時まででした。
駐車場は狭い、バスの便は悪い、で夫に送迎をして貰いました。(∀`*ゞ)エヘヘ

 森麻季さん、存じませんでした。お美しい。

小柳ゆきさん、楽しかったぁ~
手拍子&拍手で手が痛くなるのもいとわず、弾けてきました。

アンコールの時、
森麻季さんが「私の場合は手拍子でって、事は無いのですが、、」なんて仰ってましたが (*´艸`*)
流石に綺麗な声、声量 。素敵でした。

な、充電完了で行った 今朝の畑 

やられていました。
固くって、ここまでで断念だったようです。。(怒)

開店の時間に合わせて、ホームセンターで杭を購入し、
雨の後で土が緩い、今のうちに杭を立てよう、、

昼食の支度をして畑へ、やってきましたよ~~~
杭にぶら下がるように押し込む。がぁ~~、、苦戦しつつ完成。
水分補給のし過ぎか?昼食が取れない。果物とヨーグルトを呼び水に

食べてすぐ寝ると牛になるって、言われたものだけど、
なった試しは無い。





 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 今日の外仕事 | トップ |   
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タカコ 様 (こおひいたいむ)
2024-07-15 18:34:09
こんばんは,コメントありがとうございました。

宮城県の牡鹿半島から金華山沖を撮りました。
たぶん,あのサンフラワーは苫小牧~大洗(茨城)を就航しているんじゃないかと思います。

海の日だったので,海の写真から引っ張り出してきました。

いつもご訪問いただきありがとうございます。
返信する
コンサート (よう)
2024-07-15 18:47:26
へえ 楽しかったですね!
もう長いこと 長時間の外出を控えていたので コンサートなんて
ほとんど経験ないです。
映画も芝居も・・・
やっぱり 会場に足を運んで楽しむって テレビで見るのとは 大違いでしょうね。 
返信する
あら~ (ぐり)
2024-07-15 19:33:40
チケットを購入できるというのはまだいいですね
こちらは抽選です
かぼちゃもったいない
悔しいですね
杭を頑張られて疲れますね
返信する
こおひいたいむ さんへ (タカコ)
2024-07-15 19:36:41
各地を航行してるんですね。

沖で見るサンフラワーは、九州方面、関東方面なのかな。
随分前、サンフラワーで帰る夫を迎えに行った時、
一番近くの港には真夜中着で、真っ暗な港で一人車の中だけど怖かったぁ~^^;
返信する
よう ちゃんへ (タカコ)
2024-07-15 19:41:15
私も超久しぶり、
串本での大体コンサート自体も珍しいし、
確か、販売日初日で完売って言ってましたから、
チケット確保も難しい。。
返信する
ぐり さんへ (タカコ)
2024-07-15 19:44:05
こちらは大体先着順です。
なので、開始前に行きました。
席の分だけ販売なのですが、指定ではないので早く行かないと良い席に座れない。。。
私は一人なので、良い場所に潜り込めましたけど、、^^v
返信する

コメントを投稿

📓日記」カテゴリの最新記事