遊 悠 素 敵

なんて事ない日々を、野の花や野菜の花とともに綴っています。

エアロビックス初日 ≪菊≫

2008-11-14 20:16:34 | 📓日記

のん太農園の菊は、気まぐれに咲き出します。
これは、一株しかありません。ホントは、もっとオレンジが強いはずなんだけど

 


行ってきました。
すっきりーです。楽しかったー

大丈夫  動けました。

ま、ソフトコースですから、

実は、 貰ったとき、即断ですよ。
ちょうど、何かしなくっちゃと思ってたところでしたし、
ただ、体がついて行かないようだったら、ごめんなさい。
取りあえず、やりたい気持ちはあるのでって、
そこの所を、よーくお願いして、

もう、10年前になるんですが、先生が、結婚  妊娠  ご主人の転勤などがあって、
やむなく、休止になったんですが、
私もその間、掛け声ばかりで何にもしないで
結局、今に至ってしまいました。


今日、久し振りにやってみて、先生の指示通りに動くのって、
即、反応しなくちゃいけないでしょ、
身体だけじゃなく、頭も使うんですよね、
最近、、、、、鈍ってる頭の方にも良いかも。

来週が、待ち遠しい~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ワクワク、ドキドキ≪菊≫ | トップ | 橋杭岩ライトアップ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね♪ (suzuran)
2008-11-14 22:53:01
のん太さん、エアロビックスされていたのですね、すご~い
結構、ハードそうですよね、あれ。
10年ぶりですか~、どうでしたか?勘は戻ってきましたか?
リズム感の全く無い私にはとても無理だけれど、体を動かすことは必要ですね~
つくづく思うけれど、何もしていません
楽しみがまた増えましたね^^
ソフトコースですよ^^ (suzurannさんへ)
2008-11-15 10:43:50
まずは、週1回。
即、動けましたよ。ただ、ステップが変わると事が、慌てたり、
今日は、お尻が痛いです。
そういえば、前も、足じゃなくお尻が。。。。
普段、デレ~っとしてるからでしょうね
ちなみに、私運動音痴だと思っていましたが、
球技が駄目なのでした。徒競走も遅かったので運動全般駄目と思っていました。
こんばんはです (せいや)
2008-11-15 20:22:14
体とかを動かすのは健康にも一番ですね。
私も興味があるのはあるのですがなんせ田舎なもんで興味があってしたいのがこっちにはありません。
手と足だけで崖とかを登るやつ。
まっ山には登りませんが壁とかにしがみついて登るってのがないです (^_^;)
串本も、、、、 (せいやさんへ、)
2008-11-15 21:47:15
野球・テニス・卓球などの同好会があるくらいで、
最近は、フットサルを若い人たちが、
球技は駄目なので、後ヨガをやってると聞きましたのでそれか?
プールか?
>壁とかにしがみついて登るってのがないです
こっちにも、そんなの無い無い 
おぉ~ (のぶっち)
2008-11-16 15:03:36
さすがは、のん太さん!行動が早い!
私も運動はしたいけど、なかなか・・・で、そのままです。
動くって楽しいですよね!
いやいや(^^; (のぶっちちゃんへ)
2008-11-17 17:46:58
十年くすぶってたんですから、
新しい先生につくより、楽って感じはありますね。
けっこう上手くやれてるぞっと、思ってたところに、
「のん太さん良いですよ」って言われた途端、踏み違えて、
「誉めちゃ駄目~」と私、
「思い出した誉めたらあかんのや」と先生。

コメントを投稿

📓日記」カテゴリの最新記事