遊 悠 素 敵

なんて事ない日々を、野の花や野菜の花とともに綴っています。

それなりに

2024-10-08 16:33:54 | 📓日記
大好きな花です。野草とは思えない ツルボ
これも遅くなりました。もっと早くに見つけていたのですが、
ピンボケばかりで(汗)


今日も雨、
朝、コンポストにゴミを捨てたついでに、苺の見回り、
上手く着床していなかった分を追加しておきました。

殆ど降らないけど、何時降り出すやらの空模様、畑もグジュグジュ
籠っていました。

午後、予約してた美容院へ行って「それなりにぃ~」
撮り直した写真も、今一ですが、、



コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 白いヒガンバナ | トップ |   
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (みーばあ)
2024-10-08 16:39:05
やっぱり雨ですね
こちらも雨続きです
白菜の虫よけネット掛けようと思っていますが、出来ないでいます
返信する
そちらも (ぐり)
2024-10-08 18:14:34
雨ですか
降ったりやんだり
畑もできず洗濯も乾かずの日々です
ツルボかわいいですね
線香花火の様は花がいいですね
返信する
みーばあ さんへ (タカコ)
2024-10-08 21:53:43
雨の前に耕して畝にしたところは良いのですが、
出来なかった所は、、、足を入れられません。。。
明日から晴れるとの予報を期待。
すぐには無理だけど、、
返信する
ぐり さんへ (タカコ)
2024-10-08 21:55:57
エアコンを使う頃は、部屋干しでけっこう乾いたのですが、
この時期は、、ダメですね。
返信する
タカコさんへ (ミッキー)
2024-10-08 22:38:05
ルツボ
以前母は植木鉢で育てていました

先日紫陽花寺の斜面に
ルツボが
ルツボって山の中でそだぅてる
またまた発見 笑
園芸品種でなく野山で咲いているんだってね
 (-"-;A ...アセアセ
返信する

コメントを投稿

📓日記」カテゴリの最新記事