遊 悠 素 敵

なんて事ない日々を、野の花や野菜の花とともに綴っています。

嬉しい日 ≪スイトピー≫

2010-05-05 13:49:10 | 📓日記

百均で買ったスイトピーの種、蔓が延びてきて、同じく百均で買った柵を取り付け、

今朝の洗顔で、水はねで出来た   

 良い日の予感。 洗濯を待ちながらの拭き掃除中、

 カーネーションとチョコレートケーキが、届いた。

ありがとうのは、 留守電  を残して置く。床に雑巾を、置きっぱなしだった。

洗濯物を干しに出た庭に、ストピーが、、、、、何時の間に、






暫し、見入ってしまってる私に気付いた。











なんて素敵な日なんだろう、、、暖かい日差しの中で、幸せがしみ込んで来る。

コメント (17)    この記事についてブログを書く
« 夏バージョン ≪ヒメレンゲ≫ | トップ | 晴れたので、≪コメツブツメクサ≫ »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (ひまわり)
2010-05-05 19:04:08
母の日のプレゼントですね 
お洒落~ 

スイトピーも咲き幸せ独り占めの のん太さんですね

ベーターバージョンでの投稿ですね
サムネイルを使えばクリックで大きい画像が見られて便利かな?と思っていました
返信する
ひまわりさん、こんばんは^^ (のん太)
2010-05-05 20:36:18
確か、、ひまわりさんは前渡されてたはず
百均、侮っていましたが、種の数が少ないだけのようです。
沢山は入りません、ちょうどいいです。

サムネイルが使えるといいなと思いつつ、画面がスッキリしました。
返信する
いいな^^ (れいこ)
2010-05-05 22:14:14
が嬉しいプレゼントを届けに^^
明日の洗顔でハートが出来ますように~
(-m-)お願い・・・。
返信する
母の日、 (tama)
2010-05-05 22:32:47
なんとなく、今年はどうするか・・・

顔を見せるのが、一番!とは思うが、元来の横着が邪魔をします。

そうや!電話で済ます!って、この手もあったな!(親不孝の見本ですね)オッホッホッホ~
返信する
すてきっ (*^_^*) (バジル)
2010-05-05 23:43:16
小さなハートの水はね、私にもできないかな~~
明日は思いっきり、ざぶざぶあらってみよう。

それにしても、ベーターバージョン、すごいなー。怖くてできない。

百均って便利ですよね?
私もよくいきます。
返信する
お~~ (tyakomama)
2010-05-06 05:28:06
ハートの形
よく撮れましたね。
プレゼントに、綺麗なお花、
いいことずくめで、幸せでしたね。
母の日、ばば様の仏前に、柏餅を供えました。
大好きだったから!!
私には、今年は何かな~~
返信する
れいこーさん、出来たー^^ (のん太)
2010-05-06 06:11:57
のん太からのプレゼントでーす。
返信する
tamaさん、おはようございます。 (のん太)
2010-05-06 06:14:20
どちらでも、お母様はお喜びでしょう。
健康で幸せな姿を見る(聞く)のが一番の
返信する
バジルさん、おはようございます。^^ (のん太)
2010-05-06 06:22:44
出来たかなぁ


ベーターバージョン、普通に書いていくだけです。
すぐ試して見たい派、写真も絵文字も、すぐ使えるので、特に絵文字は切り替えなくっていいのが楽
サムネイルは、初めて使ってみたんですが、いいでしょう
やってみてー
返信する
tyakomamaさん、おはようございます。^^ (のん太)
2010-05-06 06:43:08
どうやって撮ろうかしら?
カメラを自分に向けて、鏡で確認しました。
昔のファインダー覗くのだったら、出来ない事ですよね

一足先に、(ひまわりさんはもっと先でしたが)頂きました。
チャコママさんは、楽しみが残っていますね
ご報告お待ちしてまーす。
返信する

コメントを投稿

📓日記」カテゴリの最新記事