遊 悠 素 敵

なんて事ない日々を、野の花や野菜の花とともに綴っています。

12月一日≪一枚岩紅葉≫

2010-12-01 17:54:15 | 📓日記

12月です。
ボーナス商戦でしょうか、次々カタログが送られてきます。
律儀にチェック、(けっこう時間がかかったりして
結局、欲しい物も無いなー。
で、もしもの時の為に置いとく物と古紙に分けて、

去年からつけ始めた農作業カレンダー

最後のページをあけてみると、全く記入が無い。
なーんにもしなかったって、こと???

カレンダーの整理をしました。今年のカレンダーに去年の作業を書き写して、
12月は書き込み無いので、写す事もないし、、、、古いほうを処分。
書き込みもれもあったり大体同じような作業の進行具合。
少しづつ、整っていくでしょう。 今年の12月も何にもしないのかしら、、、

来年用を買ってこなきゃ、

こんなことやってたら、午前の部が終っちゃいました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 秋の一枚岩 | トップ | ブラブラ ≪ハイビスカス≫ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (よしこさん)
2010-12-01 19:13:48
ボーナスなんて 言葉から 縁遠くなって 何年でしょう(笑)
なんでも かんでも 欲しい 欲しい と思った時代も 有りました

まあ~ そんなに 高価なもので 無ければ 買えるようになったら 
欲しいものが無い(笑)
返信する
ボーナス (ひまわり)
2010-12-01 19:30:17
何年手にしてないでしょう
カタログ届いても見ないでポイです
よしこさん同様 欲しい物が無い(何だかつまんないですね)

>午前の部が終ちゃいました にウフッでした
返信する
よしこさん、こんばんは^^ (のん太)
2010-12-02 19:45:00
今欲しいのは、手芸の材料かな
ですが、溜め込むのも負担になるしで(けっこう溜め込んでますが

ボーナスで、息をついてた時代も懐かしい。

返信する
ひまわりさん、こんばんは^^ (のん太)
2010-12-02 19:48:18
ボーナスもですが、楽しみにしてた年金も、オアズケ状態です。

元取るまで、元気で頑張るぞー

午後の部は、、、たぶんご想像通りかと
返信する

コメントを投稿

📓日記」カテゴリの最新記事