続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

福井なら けんけらとか後何だっけ

2024-09-13 | 日記
父が10月に福井へ行きます。用事があるそうです。それで最近、あれ買って来てあげる、これ買って来るからとうるさい位言って来ます。500円玉を貯めて
札に換金したいんやね。昨日の木曜日母とおばちゃんが暑いからと遊びに行かなかったら
父「おかーさん、最近遊びにいかないの、行ってきねの」と優しい事!!
あぁ福井のお土産、けんけら、固いからあおねじにして、おとーさんの好きな、糠漬鯖とか昆布巻きとか、沢山あるから買って来てね。あづきとかきな粉の餅系も良いの。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父、誕生日おめでとう | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事