続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

イングランド製??

2019-12-28 | 日記

おばちゃんのお友達から「イングランド製」と書いてある大きめの「ティーポット」を頂きました。

良い物だから「信ちゃんに」って頂きました。若い時から少しは知っているおばちゃんのお友達です。むかーし福井に遊びに来てくれた事もありました。

しかし2人の生活には大きすぎるポットです。ホラ、ディズニーの漫画でティーポットの中から魔法使いのおばぁさんが棒みたいなの振りながら出てくる場面があるやら。あのポットと同じに見えます。

今日おばちゃんが花屋さんから沢山の花の苗を買ってきてくれました。母はその中から何本かティーポットに飾る事にしました。

母のセンスですがカッコよくなったと思います。父も「いいがの」と言ってました。

かっちゃん、黄色い花はやっば匂うわ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おのおの方・ラーメンでござる | トップ | 相変わらず »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事