続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

おのおの方・ラーメンでござる

2019-12-27 | 日記

という訳でこっちに来て初めてラーメンを食べに行きました。おのおの方、すなわち割り勘ということで。

ラーメンは久しぶりだったので美味しかったです。食べた後は例によって二〇リへ行きました。おばちゃんと小物を見ました。今日は最初から車椅子に乗せてもらいました。白髪の車椅子に乗った母はおばちゃんのお母さんのようでした。

三人で歩いて帰り家でお茶と焼きいもを食べてほっこりしました。ソファ前の小さなテーブルは在庫がないというので展示品を買ってきました。何とか部屋に収まっています。見に来ての。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月の準備 | トップ | イングランド製?? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事