続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

お昼お寿司で夜は刺身

2023-09-16 | 日記
そんなにお魚好きとは知りませんでした。ことちゃんは元気にパクパク食べていました。寿司店の帰り道、
母「夜ご飯はハンバーグと刺身とどっちが良いい」
ことちゃん「お刺身」・・・分かりました。おばちゃんとはバイバイして皆でマーケットで買い物して帰りました。今日は大人が三人いたので重い物を沢山買えました。暑い日でしたが「肉じゃが」作りました。食事の後片づけは朝子さんがしてくれるので母はゆっくりブログを書く事が出来ます。お姉ちゃんが来た時はお姉ちゃんがブログを書いてくれるので母がゆっくり食事の後片付けをします。
どっちが帰ってきてもゆっくり出来るって事ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめん、ごめんと大笑い | トップ | 猫型ロボットを追って・・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事