続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

ごめん、ごめんと大笑い

2023-09-15 | 日記
夜の母のブログを読んだおばちゃん「ごめん、ごめん」と大笑いしながら電話がかかってきました。もぅ父と母のデータは良く分からない状態なのですが、そのまま乗って体重だけ測っています。おばちゃんのデータはしっかり残っています。明日からの連休に、朝子さんとことちゃんが遊びに来てくれるのでその時、朝子さんにデータ直して貰います。
2人が来たら、おばちゃんも呼んで皆で回る寿司へ行きます。次のお昼はガ〇トが毎回の決まりになっています。楽しみですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重計でいいわ | トップ | お昼お寿司で夜は刺身 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事