続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

お風呂は明日から・・・

2024-09-30 | 日記
ポリ―プ切除してから10日程はお風呂に入らずシャワーだけと言われていました。
多分、明日か明後日からは入れます。母の腕には麻酔の点滴の後が5㎝四方内出血しています。いつも半袖を着ていますが父は今日気が付いた様です。
父「おかーさん、腕どぅしたんや」と驚いていました。
母「いつも好きやとか可愛いとか言ってる人が、気づくの遅いんでないかい」
母は黄門様の印籠のように、これが目に入らなかったのかと、偉そうに見せました。まぁ自慢にもならない注射痕ですけどね。これだけ大きいのは初めてです。
食事は直ぐに普通になりました。普通以上に食べています。
おばちゃんは昨日の食事会はとても楽しかったそうです。初めて母の進めた洋服で行ったそうです。良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってくるのが楽しみで楽し... | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事