続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

ちよっと涼しくなったとおもて・・・・

2020-09-19 | 日記
出てきたんでしょうね、蚊が。
今年の夏は我が家では一度も蚊取りマットを使いませんでした。父と母は「都会は蚊も居ないんやの」と言っていました。
福井の子から電話があった時「こっちは蚊もいないんやわ」と言うと彼女も「ほやって、今年はこっちも居なかったんやって」と言っていました。暑かったでやろね。まぁ山際の福井の子は「いたよー、蜘蛛もいっぱい居たわ」と言ってましたが。
それがこの間から少し涼しくなってきたからか、昨日蚊が一匹出てきたそうで
父に瞬殺されていました。出て来るでやがの。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩かない人になってしまいました | トップ | 段取りよく行きます »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事