続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

後、神棚と仏壇の掃除しないと・・・

2024-08-12 | 日記
と言っているのに、父は又アメリカのTVドラマにハマっています。母はこのドラマを福井に居た時見ているのでハマる事はないのですが・・。
お風呂も入らないし、早くしましょうね。
今日母は郵便局まで歩いて行きました。しかし自動ドアの前に立ってもドアは開きませんでした。何回か試してしまいました。見かねたのか近くにいた交通整理のおじさんが「月曜日だけど今日は祭日だから休みなんです」
母は思わず親指立てていました。帰り道ちょっと横を見るとこの間500円払って父に連れて行って貰った家が見えました。あぁこれがかっちゃんが教えてくれた正しい道順だったんだと気がつきました。父の近道は一人では行けません。でも正しい道は一人で行けます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素晴らしい働きぶりでした | トップ | 帰省しました »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事