続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

夜中にガサゴソと・・

2023-11-24 | 日記
昨日の夜は寝にくかったです。夜中に何で寝られんのやろうと悶々としていたのですが、はたと気づきました。おニューのパジャマを着たのです。暑かったのか窮屈だったのか悶々もんもん・・していました。どうにも我慢出来なくて、暗い中起きだして、前日まで着ていた古くなったパジャマを捨て専用の袋から出してきて、着替えました。やっぱりこの愛着のある、だるんだるんのパジャマが良いんやわ。
後は夢の中に入って行きました。今日はパジャマをきれいに洗い、対策を考えます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理由あり・・好きです。 | トップ | お耳汚しですいませんね »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事