続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

落ち着いたので・・

2024-05-21 | 日記
この間の金婚式の様子を書きますね
父はノーネクタイで上着を着て行きました。勿論革靴でしたが退職してから全然履いてなかったので帰りには足が痛いと言ってました。昨日と今日整体医院へ行ったので足の痛みは取れたそうです。
母は武生の御母さんに頂いたカッコイイワンピースとおばちゃんの麻の上着を着て黒の靴を履いて行きました。悩んだヒールの靴は誰も履いていませんでした。
金婚式という事でご夫婦で和服でご主人様は紋付、羽織り袴でした 女性の和服は数人いました。留めそでをドレス風にして2人の方が着ていました。カッコ良かったですよ。
式の感想は全てが長かったという事で終わります。記念になったので行って良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族から隔離 | トップ | 聞くは一時の恥 知らぬは一... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事