続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

かっちゃん、当たったら行くよ!!

2024-06-03 | 日記
父の部屋から母を呼ぶ声が・・・
何事かと飛んで行くと、父がパソコンに向かって何かしていました。
父「おかーさんの通販の会社、又宝塚の招待のチケット・・・」
父「かっちゃんと行くやら」
母「う うん、当たったらの」
母の返事の前に父は応募していました。
かっちゃん、当たったら行こさの、行かなあかんよ、行ってこおぉぉ お願いします。抽選結果楽しみやのーー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああそれ良いわ、今日書かせ... | トップ | はじまりは冷蔵庫の後のブラ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事