続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

載せられないのです

2020-01-26 | 日記

新しい部屋の中等引っ越してすぐデジカメに撮ったのですが引っ越し後パソコンに入れられなくなってしまいました。お正月にお姉ちゃんか朝子さんに教えてもらおうと思っていたのですがすっかり忘れてしまってました。

新しい部屋と言っても2か月以上過ぎてしまいましたが。部屋もすっかり落ち着いてしまいました。

何でも片付けてしまう母は梅ちゃんのハウス等も片付けてしまいました。彼は洗面器風呂に入って排便排尿した後は部屋の中を散歩してその後はずーっとコタツの中にいます。きゅうり等の夕ご飯を食べた後はコタツの中で朝まで寝ています。ハウスの中では騒いでいた子がコタツの生活になってからは熟睡しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の気分です | トップ | 近いがの »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事