NOBODY LOVES YOU

世界はやがてジャパネスクの時代を迎える(非公式)

先日の「異常値」の件ですね。

2015-04-10 | 未分類

さらにもう一つ。原田武夫です。

先日の「異常値」の件ですね。
しかし…30台も一緒に壊れますかね。。。

http://mainichi.jp/select/news/20150408k0000m040019000c.html

 

https://www.facebook.com/iisia.jp/posts/849476211790268


 

モニタリングポスト:4月運用開始の30台異常値の不具合

毎日新聞 2015年04月07日 18時40分(最終更新 04月07日 23時39分)

 福島県は7日、空間放射線量を計測するモニタリングポスト約30台で異常を示したと発表した。周辺の複数のモニタリングポストの数値に異常がなく、県は、測定データを伝送する際に不具合が起きたとみている。修理か交換かを検討する。

 県によると、異常を示したのは、県が3月末に設置し、4月から試験運用を開始した簡易型モニタリングポスト77台のうちの約30台。南相馬市や伊達市など7市町村に及び、南相馬市と葛尾村の計2台では通常値の約1000倍に上昇した。

 県によると、3日に南相馬市の2カ所で異常に高い測定値が出たため、業者に確認するよう依頼していた。県放射線監視室は「公表は原因究明してからと考えた。異常を認識した時点で公表すべきだった」としている。【岡田英】

 


 

これ・・・( ゜Д゜)

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/7a03a2b6fd71f609d688fdec84602d39



最新の画像もっと見る

コメントを投稿