NOBODY LOVES YOU

世界はやがてジャパネスクの時代を迎える(非公式)

着きました!カザフスタンのアルマトイ。 相変わらず遠い!眠い!(^_^;)

2015-04-24 | 民間外交・論調・出張報告

原田武夫です。
着きました!カザフスタンのアルマトイ。
相変わらず遠い!眠い!(^_^;)

 

https://www.facebook.com/iisia.jp/photos/a.778319942239229.1073741829.497706833633876/857142311023658/?type=1


 

原田武夫@アルマトイ、です。
これからユーラシアビジネスフォーラムが始まるんですが…
びっくりした!
日本企業を筆頭に、すごい数の参加企業…
熱い!これは!(^^)カザフスタン、第二のシルクロード!

 

https://www.facebook.com/iisia.jp/posts/857258461012043


 

 


 

原田武夫です。カザフスタンのアルマトイより。
ユーラシアビジネスフォーラム、熱く議論が行われてます。
…しかし、アジェンダが確定してない感じが…(^_^;)
ん?私の出番は明日なんだろうか…これもまたエマージングマーケットらしいスリルなり(^^)
B20とは違うやね

 

https://www.facebook.com/iisia.jp/posts/857273331010556


 

 


 

原田武夫@Almatyです。

なんか今回はいろいろとありまして・・・
Eurasia Business Forum、かなりプレス仕事に集中しているようです。
今さっき私自身もKazakh TVのインタビューうけました。この後、Almaty TVのインタビューを受けます。後できっとネットで見られると思いますね(^_-)-☆

ランチはカザフスタンのロシア系の方々と。一人はウクライナ航空の支店の方だったのですが、「ウクライナってロシアと仲良いカザフスタンとうまくやっていけるのですか?」と聞いたらば、「カザフスタンは隣国全てと仲良くやってるんですよ。大統領がかしこいから」とのこと。うーむ。。。日本からでは分かららんこの辺の感触ですな。

さて。
明日は午後にパネリストとして登壇です!!

 

https://www.facebook.com/iisia.jp/posts/857316041006285


 

原田武夫@アルマトイ、です。
テレビ局のインタビュー出て、とユーラシアビジネスフォーラムの事務局が言うから調子に乗ってでたらば、なんとガチに50分もの長さの経済対談番組だった。(^_^;)

カザフスタンで生放送。程なくしてYouTubeにもアップされるらしく。後ほどシェアします。
なんか…アルマトイのメディア人たちに気に入られた気がする(^^)
英語を逐次でカザフ語に訳してましたが。また毎年出る気がするのは気のせいか?(^_^;)

 

https://www.facebook.com/iisia.jp/posts/857369487667607


 

カギを握るのはシルクロード、すなわち中央アジア勢です。

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/df56cd1330758b96e4ea6895b1da7d0f



最新の画像もっと見る

コメントを投稿