NOBODY LOVES YOU

世界はやがてジャパネスクの時代を迎える(非公式)

あぁ、「美しすぎる検事総長」がいよいよ来日か。。。

2015-03-15 | 外交・諜報・非公然活動

原田武夫です。さらにもう一つ。

あぁ、「美しすぎる検事総長」がいよいよ来日か。。。

しかし考えるべきだと思うのです:
―はとぽっぽ様は基本的に「宇宙人」であると言われている
―しかし今回は某民族系団体のフィクサーが同行している
―「確信犯」といっても元総理ですからねぇ
―誰から言われているのか。。。というかバックがなければ帰国したら何されるか分からないですし。。。
―となると、「喧嘩をするならば敵方の上の奴と組んでからせよ」という鉄則に従っているはず、ということになる
―ん?米国の上って誰だ?オバマじゃないですよね。。誰が資金出しているのか。

と考えると分かります。
ふふふ(^^)/

いずれにせよ、美しすぎる検事総長をどれだけ日本のメディアが取り上げることになるのか、なぜ「そうなのか」
ハザール可汗国の昔からこの地域がどういう歴史を持っているのか。
これからどうなるのか。誰が・・・やって来るのか、この地域に。よーーーーく考えましょう!!

http://mainichi.jp/shim…/news/m20150313ddm007030123000c.html

 

https://www.facebook.com/iisia.jp/posts/835937716477451


 

ロシア:クリミアに対日友好協会、設立提案 女性検事長起用、鳩山氏取り込み?

 【モスクワ田中洋之】ロシアのプーチン政権は、一方的に編入したウクライナ南部クリミアを訪問した鳩山由紀夫元首相に、日本とクリミアの友好協会設立を提案し、鳩山氏もこれを受け入れた。タス通信が11日に伝えた。

 友好協会のクリミア側会長には「クリミア共和国」の女性検事長、ポクロンスカヤ氏(34)が就任するという。同氏は「美しすぎる検事」として日本で知られ、アニメ化... 続きを読む

 


 

ロシア:鳩山元首相に日本とクリミアの友好協会設立を提案

毎日新聞 2015年03月12日 20時33分(最終更新 03月12日 23時33分)

ポクロンスカヤ氏=ウクライナ南部シンフェロポリで2014年3月19日、ロイター

 【モスクワ田中洋之】ロシアのプーチン政権は、一方的に編入したウクライナ南部クリミアを訪問した鳩山由紀夫元首相に、日本とクリミアの友好協会設立を提案し、鳩山氏もこれを受け入れた。タス通信が11日に伝えた。

 友好協会のクリミア側会長には「クリミア共和国」の女性検事長、ポクロンスカヤ氏(34)が就任するという。同氏は「美しすぎる検事」として日本で知られ、アニメ化された画像がネット上に出回っている。鳩山氏は現地メディアに「私もファンだ」と公言している。ロシア側には、国際的に非難を浴びたクリミアの一方的編入に理解を示す鳩山氏をさらに取り込む狙いがありそうだ。

 ポクロンスカヤ氏は、日本政府がウクライナ危機を巡る対露制裁の一環として資産凍結などの措置を取った親露派要人のリストに含まれている。同氏は11日にクリミアで行われた鳩山氏と共和国幹部の会談にも同席した。鳩山氏は政府の反対を無視して10~12日にクリミアを訪れた。

 

http://mainichi.jp/select/news/20150313k0000m030060000c.html


 

12.03.2015, 10:06

ポクロンスカヤ、露日クリミア友好団体を率いる


  クリミア連邦管区大統領全権オレグ・ベラヴェンツェフ氏によれば、クリミアに共和国立露日友好共和国団体が創られる。タス通信より。

  ベラヴェンツェフ氏は、ロシア側の代表をクリミア検事ナタリヤ・ポクロンスカヤが務めるよう提案した。彼女は日本で非常に人気が高いため。

   友好団体「日本―ロシア」代表・鳩山由紀夫元総理を代表とする日本からの代表団が木曜、セヴァストーポリで枠組み合意に調印する。「もしロシア側からポクロンスカヤが出るなら、日本側は誰であれ代表を務めることに同意する」と鳩山氏。

 

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_03_12/pokuronsukaya/


 

 


 

"Я не против, главное, чтобы все это было на пользу Российской державе"
Наталья Владимировна рассказала о встрече с экс-премьером Страны восходящего солнца Юкио Хатояма...

"- Это лестное предложение, я не против, но эти вопросы должны проработать и решить политики, - рассказала «Комсомолке» Наталья Поклонская. – Главное, что Юкио Хатояма подтвердил - референдум прошел в соответствии с международными нормами. Что на самом деле, на улицах у нас нет ни танков, ни военных - все мирно и радостно. Это было приятно слышать. Спасибо ему за объективные выводы, Хатояме надо отдать должное за смелость. Он расскажет дома, что в Крыму живут нормальные люди, а не какие-то чудовища. Что касается аниме, то я считаю, что Япония - великая страна с большой историей и культурой. Если они видят в моем персонаже положительного героя, то я не против, главное, чтобы все это было на пользу Российской державе".
По мнению Наталии Поклонской, визит экс-премьера Японии в Крым сыграет большую роль в объективном освещении жизни на полуострове мировыми СМИ.

 

https://vk.com/nvpoklonskaya?w=wall-70243393_4256


 

 


 

バカって言うヤツがバカ

 
首相の学歴という話なんだが、そういやポッポがクリミア行くというのでネトウヨが半狂乱なんだが、実は一水会の木村代表が同行するようだ。つうか、木村三浩は去年、クリミア訪問してますね。つうか、プーチンから公式メッセージを貰うほどの付き合いですw

2014年(平成26年)8月3日、「一水会ロシア・クリミア訪問団」団長としてオレグ・ベラヴェンツェフ・クリミア連邦管区大統領全権代表ほか政府高官と会見。 イタルタス、リアノーボスチなどロシアの新聞、TVで大きく報道される。詳細はレコンキスタ424号一面に掲載。
2014年(平成26年)8月20日、「ノルマンディー上陸作戦70周年記念式典」におけるプーチン大統領の行動への感謝奏文の返礼として駐日ロシア・エフゲニー・アファナーシエフ大使からプーチン大統領から公式メッセージが届けられる。


一水会の木村といえば、猪瀬事件の時には猪瀬に徳洲会を紹介して小遣い貰ったりしているわけで、色々とフィクサー的な動きをする人です。以前から反米の思想を明らかにしていて、「日本に存在する全ての米軍基地を撤去せよ」と主張している。単なる右翼ではなく、新右翼なので、アメポチではない。

独メルケル首相 日本科学未来館視察
物理学の博士号を持つメルケル首相は、科学技術政策に明るい首脳として知られています。今回の日本訪問の前には、再生可能エネルギーの分野で日本との協力を深めたいという考えを示していて、科学者に「この太陽電池はもう使われているのですか」と熱心に質問していました。 
メルケル首相は、9日夕方には安倍総理大臣と首脳会談を行い、ウクライナ情勢やイスラム過激派への対策などを巡って意見を交わすものとみられます。

ネットでは、ポッポの話になると、ムキになって全否定する人が必ず出て来るんだが、良く考えてみると、オカシナ政策をやったわけでも、悪政があったわけでもない。単に、アメリカ(というか、ユダ系のジャパン・ハンドラーズ)の意に添わなかった、というだけだ。それだけで、全マスコミ、ネットを挙げて叩かれる。世の中、アメリカ(というか、ユダ系のジャパン・ハンドラーズ)の顔色うかがって生きている金玉ナシ人間ばかりです。

 

http://my.shadowcity.jp/2015/03/post-6674.html


 

木村 三浩(きむら みつひろ)

2014年(平成26年)8月3日、「一水会ロシア・クリミア訪問団」団長としてオレグ・ベラヴェンツェフ・クリミア連邦管区大統領全権代表ほか政府高官と会見。 イタルタス、リアノーボスチなどロシアの新聞、TVで大きく報道される。詳細はレコンキスタ424号一面に掲載。

2014年(平成26年)8月20日、「ノルマンディー上陸作戦70周年記念式典」におけるプーチン大統領の行動への感謝奏文の返礼として駐日ロシア・エフゲニー・アファナーシエフ大使からプーチン大統領から公式メッセージが届けられる

・・・(中略)・・・

2015年(平成27年)3月10日、昨年に続きクリミアを訪問。同道している鳩山由紀夫(友紀夫)元首相とのクリミア訪問になった。

 


 

独メルケル首相 日本科学未来館視察

3月9日 11時41分

 
日本を訪問しているドイツのメルケル首相は9日午前、都内にある「日本科学未来館」を訪れ、次世代の太陽電池など日本の最先端の科学技術を視察しました。
メルケル首相は9日午前、東京・江東区にある「日本科学未来館」を訪れ、大手自動車メーカーが開発した2足歩行のロボット「アシモ」の出迎えを受けました。「アシモ」が「首相はサッカーがお好きと聞きました」と英語で話しかけ、ボールを蹴ったり走ったりする動きを披露すると、メルケル首相は笑顔で拍手を送りました。続いて、併設されている研究施設で、次世代の太陽電池を研究している科学者から直接説明を受けました。
物理学の博士号を持つメルケル首相は、科学技術政策に明るい首脳として知られています。今回の日本訪問の前には、再生可能エネルギーの分野で日本との協力を深めたいという考えを示していて、科学者に「この太陽電池はもう使われているのですか」と熱心に質問していました。
メルケル首相は、9日夕方には安倍総理大臣と首脳会談を行い、ウクライナ情勢やイスラム過激派への対策などを巡って意見を交わすものとみられます。

 

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150309/k10010008801000.html


 

 


 

「美しすぎるXX」が国際社会を席捲。 プロパガンダなのか? それとももっと本質的な何かの始まりなのか?

http://blog.goo.ne.jp/nobody-loves-you/e/804906d53fde4c1d9f2dc928470a3441

 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿