スローライフ と セカンドライフ …   温もりを伝えたい…

西の空が茜色に染まり 「今日もお疲れ様!」 と語りかける時、グラスの氷の音と共に安らぎが訪れる。

早め早め

2009-06-29 22:20:58 | ミニログハウス
6月29日(MON)   

 案の定 すごい雨の一日でした。       
 今週は現場にとって とても予定を立てづらい週となりましたネ~。   


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 昨日も “頑張られた”       

広島県安芸高田市で ミニログハウス 「シェル50」 を セルフビルド中の “Sさん” 。   

 彼のブログから ちょっと画像を拝借した。


        


            屋根タル木の取付が完了した様だ。 


          


            シートが貼ってある。

  
        


            取り合えず雨が降っても大丈夫だ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


              早め早めの段取りが ・・・  GOOD ですね!    

                         早め早めと言えば 

            ミニログハウス  円高還元超お買得キャンペーン  も

                        明日をもって終了です。

         終盤に バタバタっと 御注文頂き ~ ありがとうございました ~   


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


                  あなたの スローライフ と セカンドライフ   


                       引続きサポートします  
                    
                ミニログハウス &  薪ストーブのことなら

                    ~ お気軽に お問合せ下さい ~


                       じゃ   Mr.Gnome









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安芸高田市のシェル50 V... | トップ | せのがわ劇場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (音屋SMOK)
2009-07-01 21:31:57
お疲れです。
本当に雨が降るんか?って感じでしたけど、
シートかけてて助かりました。

屋根に断熱材入れたいので、コンパネで屋根仕舞します。
塗料、ありがとうございました。
返信する
さすが! (Mr.Gnome)
2009-07-02 07:35:18
さすが 良い段取りでしたネ!

今までログ組立に高所作業車と言う発想がありませんでした。 

自前の車両が有るからだとは思いますが・・・参考になりましたヨ。

牧場の牛さん達には “恵みの雨” でしたね。

ちょっと 降り過ぎたかも・・・?   

引続き 頑張って下さい。 音屋SMOKさんの ブログ、楽しみに読ませて頂いています。



返信する

コメントを投稿

ミニログハウス」カテゴリの最新記事