えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

11月25日(月)のつぶやき

2013年11月26日 03時09分33秒 | ツイートまとめ

映画観た! マダム・マーマレードの異常な謎 【解答編】 goo.gl/Ah30oz


ブログ更新しました / 映画観た! マダム・マーマレードの異常な謎 【解答編】: njsun.blog.shinobi.jp.2-t.jp/9el #movie #マダムマーマレードの異常な謎 #マダムマーマレード


ごめんよ涙…懐かしい。教師びんびん物語は、2はいまひとつだったような…? #イマドキッ


リゲインの24時間戦えますか、サントリーの鉄骨飲料のCM、懐かしい… #イマドキッ


今週も、リカリカさんを誘うことはかなわなかったですね…。 #イマドキッ


私は 11/24 1:06 以降 44 回呟きました。(前日比:+26回) #countkun @njsun


天気予報を見逃した。まぁ、雨なのはわかっていますが…


みなさ~ん!今週はサザエさんウィークでございま~す!明日26日(火)よる7時からカスペ!『サザエさんの秘密徹底解明SP』が放送されるわよ~!要チェックでございま~す!

藤島士半さんがリツイート | RT

今週も痛快!明石家電視台が観られる幸せ。 #akashiyatv


トマトジュ~スだよ~ん♪ #akashiyatv



最新の画像もっと見る

コメントを投稿