えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

8月11日(水)のつぶやき

2010年08月12日 01時24分52秒 | 競馬
06:44 from movatwitter
おはようございます★ 今朝はお仕事です。 なんだか久しぶりな気もします。
06:45 from movatwitter
それにしても今朝は快晴だな。
20:16 from movatwitter
ただいま、帰宅途中、なう。
21:30 from web (Re: @MikuruBot
@MikuruBot え?
21:58 from ついっぷる
【今日の一言独り言】人生、谷あり崖ありだな…。 #hitokotohitorigoto
22:18 from twitbackr
ん? - 藤島士半先生のウェ悔賂愚 http://bit.ly/bdLQSM #twitbackr
22:54 from web (Re: @miyatasatoko
@miyatasatoko 明日早起きできるかな…。
22:56 from ついっぷる
台風接近中か…。怖いな…。
23:02 from twitbackr
台風かぁ… ( #boatrace ) - 藤島士半先生のウェ悔賂愚 http://bit.ly/bKYdBQ #twitbackr
23:05 from ついっぷる
そろそろ、シャワーを浴びて寝るとするか…。明日の出勤は、なんとなーく嫌だな…。 おやすみなさい☆
23:07 from web (Re: @NIGHT_M
@NIGHT_M 行ってらっしゃーい♪
23:08 from ついっぷる
おやありでーす。 @orihime_bot @NIGHT_M @ritsu_bot @masiro3 …ツイートしてて、ちょっぴり虚しい…。
23:09 from ついっぷる (Re: @it_golf
@it_golf 微妙なダメージ…。
23:18 from ついっぷる (Re: @kyokotan77
@kyokotan77 観ると、とまらなくなるという24ですか…。オイラは観たことないのですが、気合いれて楽しんで観てください。
23:21 from web
お~っと、おやすみと言ってから、まだツイートしてましたね。 明日仕事だし、本気で寝ないと、 改めて、おやすみなさい☆
23:27 from ついっぷる
リーダーになるには、覚悟と資質が必要なのですね。きっと。 RT @masason: リーダーでいる事が辛い人は、リーダーでいてはならない。 RT @oosakasalsa 孫さんリーダーでいる事に嫌気はさしませんか??
by njsun on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿