えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

8月12日(木)のつぶやき

2010年08月13日 01時24分41秒 | 競馬
06:33 from movatwitter
おはようございます★ 今朝は凄い雨…。 #ohayo
18:48 from movatwitter
今日は統一ダートグレードレースがあるのか…。
20:48 from twitbackr
アンビリーバボー ( #fujitv ) - 藤島士半先生のウェ悔賂愚 http://bit.ly/9hvdyc #twitbackr
20:58 from web (Re: @mainichijpedit
@mainichijpedit これは、食べなくては…。
21:43 from ついっぷる
かりんとうまんじゅう、うまそう。
21:49 from ついっぷる
また、玄関に忘れ物…。
22:05 from 【Q&Aなう】
しゃもじがあれば… あっ、それと茶碗もか…。 ⇒ http://qa-now.com/d/178418 @siroirukanonana #qanow
22:06 from 【Q&Aなう】
普通に仕事してます。 ⇒ http://qa-now.com/d/178419 @blackdenden #qanow
22:08 from ついっぷる
雨の被害、各地では、結構凄かったのですね。
22:10 from web (Re: @natu_c
@natu_c ガム…。なんかじわじわ腹が立つものですよね。
22:12 from ついっぷる (Re: @KOYU_MOMO
@KOYU_MOMO マックって、いまは何かキャンペーンをやっているのでしょうか? LLセットでストラップかな??
22:15 from web (Re: @maimai818
@maimai818 いったい、どうして、こうなってしまったのでしょうね。身近な人にこんな仕打ち…。怖いの一言では済まないような…。
22:17 from ついっぷる (Re: @KOYU_MOMO
@KOYU_MOMO 8月17日から26日までのキャンペーンと聞いたのですが、ビッグマック200円。もうやってるところもあるのでしょうか??
22:20 from web (Re: @MikuruAndAzu
@MikuruAndAzu おめでとう…
22:26 from web (Re: @fukudamoe
@fukudamoe おぉ~、ビデオを予約しておかねば。
22:28 from 【Q&Aなう】
ふぉーえばぁ、
言った直後に忘れられ…。 ⇒ http://qa-now.com/d/178459 @sun_dora #qanow
22:33 from 【Q&Aなう】
ただしイケメンに限る ⇒ http://qa-now.com/d/178470 @hidamarisketch #qanow
22:37 from web
日本語じゃないツイートをしている方から、ちょいちょいフォローされているけど、いったいどのツイートを見てフォローする気になられたのだろう? 聞いてみたいが、日本語以外がわからない…。
22:42 from ついっぷる (Re: @kotobooks
@kotobooks コミケ明日からなのですね…。
22:44 from 【Q&Aなう】
不陰気。 ⇒ http://qa-now.com/d/178485 @sun_dora #qanow
22:46 from ついっぷる
. RT @Qpon: 残り2時間きりました!【あなたの欲しいが当たるキャンペーン 】「Blue Note TOKYOペア招待券」を抽選で2組に!応募方法はこのツイートをRTするだけ☆当選者にはDMでご連絡するので、フォローもお願いします♪ #bntokyo #Qpon0811
23:49 from twitbackr
そっかー ( #comicmarket ) - 藤島士半先生のウェ悔賂愚 http://bit.ly/cEs1g1 #twitbackr
23:52 from ついっぷる
コミックマーケットをコミケと言わず、コミケットと言っているオイラは、立派なおじさんなのだろう…。年齢考えればおじさん以外のなにものでもないが…。
23:55 from ついっぷる
コミックマーケットをコミケと言わず、コミケットと言っているオイラは、立派なおじさんなのだろう…。年齢考えればおじさん以外のなにものでもないが…。 #comicmarket
by njsun on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿