えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

8月10日(火)のつぶやき

2010年08月11日 01時22分29秒 | 競馬
13:08 from web (Re: @sakura_shinguji
@sakura_shinguji はい。
16:51 from movatwitter
平城遷都1300年祭に来ました。 ただいま、物凄い雨に遭遇。避難中。
16:58 from movatwitter
少し小降りになってきたかな? ここらで覚悟を決めて移動するべきかな…?
22:37 from web
njsunの育て方。1.暖かい所で育てて下さい 2.無理強いすると逃げるので気をつけて下さい 3.成長すると株で金儲けを始めます 気長に育ててみましょう。 http://shindanmaker.com/38948 #sodate
23:18 from twitbackr
は~るばる来たで、奈良ぁ~♪ - 藤島士半先生のウェ悔賂愚 http://bit.ly/dbbxDv #twitbackr
23:37 from ついっぷる (Re: @kazuyo_k
@kazuyo_k 金曜日は寝るのが遅くなりそう…。でも、楽しみ♪
23:37 from ついっぷる (Re: @it_golf
@it_golf こういうメッセージが出るのですか……。
23:38 from ついっぷる
寝る前に読書しよ。…とりあえず、まだ起きているのですが、おやすみなさい☆ とツイートしておきます。
by njsun on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿