えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

1月29日(土)のつぶやきその2

2011年01月30日 02時30分05秒 | 競馬
23:13 from twitbackr
日曜日の受信電波 ( #boatrace ) - 藤島士半先生のウェ悔賂愚 http://bit.ly/eChqU4 #twitbackr
23:15 from 忍者サイトマスター
宮島競艇場の新鋭王座決定戦の優勝戦、1号艇⇒4号艇で勝負!? #boatrace
23:19 from ついっぷる/twipple
サッカーも気になりつつ、サタうま!を選択しそうなオイラ…。迷います…? #satauma
23:21 from web (Re: @Nana_Rokusha
@Nana_Rokusha 凄い!1o万円超馬券。オイラは当てたことがありません…。
23:27 from ついっぷる/twipple
競馬の予想は昨夜したし、ボートレースの予想もしたし…。明日の用事は午後からだし、裏番組が気にならなければ、じっくり観る体勢はバッチリなんだけどな…。衛星放送…。
23:38 from ついっぷる/twipple
ぼちぼち、離脱…。 #oyasumi #goodnight
23:39 from ついっぷる/twipple (Re: @kyanchiaki
@kyanchiaki おやすみなさい…って、サッカー観そうな感じですね…。
23:42 from ついっぷる/twipple (Re: @arinacchi
@arinacchi 没なんですか…。勿体無い気がします…。
23:42 from Twitpic
@arinacchi

- 落書きでこれだけ描けるって、いいなぁ…。
by njsun on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿