えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

1月30日(日)のつぶやき

2011年01月31日 02時21分27秒 | 競馬
11:07 from ついっぷる/twipple
モーニング競馬して、マイナス…。1着は買ってたけど、2着が…。 #keiba
11:12 from Twitpic
@Nana_Rokusha

- すご~い…。
12:01 from ついっぷる/twipple
行きたくないけど、いまから出かけなければならない…。
12:28 from www.movatwi.jp
うーん、このまま競馬場に行きたいな…。
13:30 from www.movatwi.jp
外寒い…。
14:54 from www.movatwi.jp
リプライはbotだけか…。
18:27 from www.movatwi.jp
松屋で夕食。牛めしじゃなく、今日は定食。 #matsuya #matuya
19:52 from www.movatwi.jp
PCがなかなか起ちあがらない…。
20:47 from ついっぷる/twipple
PCの起ちあがりの悪さのために、かなりのロスタイム…。
20:54 from twitbackr
負け続き - 藤島士半先生のウェ悔賂愚 http://bit.ly/hFNse9 #twitbackr
20:57 from ついっぷる/twipple (Re: @annoharuna
@annoharuna イースは結局PCエンジン(CD-ROM)しか遊ばなかったな…。
20:58 from ついっぷる/twipple (Re: @arinkoda
@arinkoda ひょっとして、近々サタうま!にご出演なさるのかな…? けっこう楽しみにしております…。 #satauma
21:47 from ついっぷる/twipple
年間のG1レースの予想をしていますが、出走するかどうかもわからないので、予想はディフィカルト…。桜花賞はレーヴディソールとして、他はどうすっかな…。 #keiba
22:21 from ついっぷる/twipple
競馬年間G1予想は前半の予想が終了。書き途中なので、まだ文章が昨年のままっだたりしてますが、ひとまずこんなもの…。誰かG1勝ちそうな有力馬がいたら教えて下さい。 http://bit.ly/fXUbTF #keiba
22:35 from ついっぷる/twipple
予想してたら、もう、こんな時間か…。
22:38 from ついっぷる/twipple
インフルエンザかぁ…。滝川クリステルさんもかかっていたのか…。
22:39 from web (Re: @Bitte_Schoen
@Bitte_Schoen おやすみなさい♪
by njsun on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿