えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

1月29日(土)のつぶやき

2011年01月30日 02時30分04秒 | 競馬
00:04 from web (Re: @mydoshop
@mydoshop おやすみなさい♪
00:35 from web (Re: @yuruiki
@yuruiki おやすみなさい♪
00:40 from ついっぷる/twipple
土曜日がお仕事じゃなければ、もっと夜更かししているんだが…。ここらがやめ時かな…。 #oyasumi #goodnight
00:46 from web (Re: @Sora_0715
@Sora_0715 1年まで、あと2ヶ月ちょっとですね♪
00:47 from ついっぷる/twipple (Re: @ninjakun
@ninjakun おやすみなさい♪
00:48 from ついっぷる/twipple
寝る前に、Hなサイトを覗いちゃいけないね…。
00:49 from ついっぷる/twipple
競馬の予想もしたが、馬券を買うかどうかは未定。
00:54 from ついっぷる/twipple
無駄にツイートが増える夜…。
00:55 from web (Re: @nana_tanimura
@nana_tanimura 回るお寿司しか行ってないな…、オイラ。いいなぁ、お寿司…。
01:04 from web (Re: @mai911oshima
@mai911oshima 夜遅くまで、大変ですね。無理せず、でも、明るく元気にこなしていただきたい…。
01:06 from ついっぷる/twipple
撤収…
01:06 from ついっぷる/twipple (Re: @pinochun
@pinochun おやすみなさい♪
01:09 from web (Re: @naomintonaomin
@naomintonaomin フォローありがとうございます。勉強がんばってね…。でも睡眠も大事らしいから、無理しない程度にね♪
01:10 from ついっぷる/twipple
寝る寝る詐欺みたいに、寝るようで、ダラダラとツイートしちゃうオイラであった。
01:14 from ついっぷる/twipple
HTML5とCSS3がちんぷんかんぷん。ホームページは諦めて、ブログとツイッターやっていればいいのかな…。
01:15 from ついっぷる/twipple (Re: @lovbus
@lovbus おやすみなさい♪
01:16 from ついっぷる/twipple (Re: @mayamiki_bot
@mayamiki_bot おやすみなさい♪
07:49 from www.movatwi.jp
さて、本日もお仕事を頑張るぞ。 #ohayo
07:50 from www.movatwi.jp (Re: @ninjakun
@ninjakun おはようございます♪
13:01 from www.movatwi.jp
シルクロードステークスは購入を見送りました。 #keiba
20:53 from ついっぷる/twipple
ナイター、蒲郡と丸亀のボートレースでボロ負け…。 #boatrace
21:01 from ついっぷる/twipple (Re: @natu_c
@natu_c はまっておられるのですね。将来はそういう方面のお仕事もされるのかな…?
21:10 from web (Re: @hiyokoga_ippai
@hiyokoga_ippai 寒っ…。どこまで気温が上がるのだろう…。
22:45 from ついっぷる/twipple
さっきサイエンスZEROを観ていました。なんか再放送だったらしいですが、前回放送されたときは観ていなかったようで、楽しめました。ヘルペスウィルス凄ぇゼ! #sciencezero
22:46 from web (Re: @miyatamenji
@miyatamenji サタうま!を観るか迷いどころですが、サタうま!を楽しみに観ます。 #satauma
by njsun on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿