えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

2月16日(水)のつぶやきその2

2011年02月17日 02時39分11秒 | 競馬
21:01 from ついっぷる/twipple
始まった。 ホンマでっか!?TVを観ています。 #honmadekka #fujitv
21:02 from ついっぷる/twipple
歩く速度が遅い方が死亡率が高いのかっ!? ホンマでっか!?TVを観ています。 #honmadekka #fujitv
21:02 from ついっぷる/twipple
具合の悪い人は速く歩けない。ごもっとも。 ホンマでっか!?TVを観ています。 #honmadekka #fujitv
21:03 from ついっぷる/twipple
よし、明日からは速く歩こう。 ホンマでっか!?TVを観ています。 #honmadekka #fujitv
21:06 from web (Re: @annoharuna
@annoharuna お嬢さんorお姉さん…と、声をかけられそう。
21:09 from ついっぷる/twipple
「ボクと最近を共有しない?」新たなナンパ方? ホンマでっか!?TVを観ています。 #honmadekka #fujitv
21:10 from ついっぷる/twipple (Re: @t03k30
@t03k30 そうなんですか…。オイラはずっと断ると、少しして違う奴から電話が来ます。
21:11 from ついっぷる/twipple
舌下治療なんてあるのか…。 ホンマでっか!?TVを観ています。 #honmadekka #fujitv
21:12 from ついっぷる/twipple
環境評論家曰く、「杉を全部切ればいいっ!」 ホンマでっか!?TVを観ています。 #honmadekka #fujitv
21:15 from ついっぷる/twipple
餅は熱いうちに食え! ホンマでっか!?TVを観ています。 #honmadekka #fujitv
21:15 from ついっぷる/twipple
フィーリングの合う人とばかり食べると、出世しないらしい。 ホンマでっか!?TVを観ています。 #honmadekka #fujitv
21:16 from ついっぷる/twipple
オイラは、寂しく一人でランチを食べてるから、どっちにしても出世しないや…。 ホンマでっか!?TVを観ています。 #honmadekka #fujitv
21:17 from web (Re: @pixychildren
@pixychildren 同じく…。
21:18 from 忍者サイトマスター
足を動かさないで嘘をつくのは難しい。よし、足を動かさない訓練しないと…。 ホンマでっか!?TVを観ています。 #honmadekka #fujitv
21:19 from 忍者サイトマスター
正座で話すと嘘をつきなさい。あっ、昔はあらたまっての話が正座してたのが、妙に納得。 ホンマでっか!?TVを観ています。 #honmadekka #fujitv
21:20 from 忍者サイトマスター
中継地を2回以上連絡すると、遅刻しても怒られにくい? ホンマでっか!?TVを観ています。 #honmadekka #fujitv
21:24 from 忍者サイトマスター
熊油はいいけど、犬においかけられる…。 ホンマでっか!?TVを観ています。 #honmadekka #fujitv
21:27 from 忍者サイトマスター
最近、錠剤の薬が1つずつばらしにくいのは、改良によるものだったのか…。不便を感じていたけど、仕方ないね。 ホンマでっか!?TVを観ています。 #honmadekka #fujitv
21:29 from 忍者サイトマスター
評論家を評論。 ホンマでっか!?TVを観ています。 #honmadekka #fujitv
21:30 from 忍者サイトマスター
人の耳は、自分に関係のあることしか聞かない。便利なのか不便なのか…。 ホンマでっか!?TVを観ています。 #honmadekka #fujitv
21:32 from 忍者サイトマスター
ホンマでっか!?ランキングは尾木ママ。 ホンマでっか!?TVを観ています。 #honmadekka #fujitv
21:33 from 忍者サイトマスター
尾木ママさえ驚いた!モンスターペアレント深刻度!? ホンマでっか!?TVを観ています。 #honmadekka #fujitv
21:34 from 忍者サイトマスター
5位『通知表を全て◎にしろ!』と教養する親。…いまの通知表は「1から5」じゃないのか…。 ホンマでっか!?TVを観ています。 #honmadekka #fujitv
21:36 from 忍者サイトマスター
『わが子中心型』「子供が心配なので両親もついていく」 ホンマでっか!?TVを観ています。 #honmadekka #fujitv
21:39 from 忍者サイトマスター
ダブルモンスター…父親も母親ともモンスター…。 ホンマでっか!?TVを観ています。 #honmadekka #fujitv
by njsun on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿