えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

2月16日(水)のつぶやきその3

2011年02月17日 02時39分12秒 | 競馬
21:40 from 忍者サイトマスター
奔放な女教師は学校に一人は必要。 ホンマでっか!?TVを観ています。 #honmadekka #fujitv
21:43 from 忍者サイトマスター
4位、『学校でのことを報告すると、「私、この子に興味ない」という親。』 ホンマでっか!?TVを観ています。 #honmadekka #fujitv
21:43 from 忍者サイトマスター
『ネグレクト型』… ホンマでっか!?TVを観ています。 #honmadekka #fujitv
21:48 from 忍者サイトマスター
3位、『遠足のとき、「お弁当を作れないので作ってくれ」と担任にお願いする親』 ホンマでっか!?TVを観ています。 #honmadekka #fujitv
21:48 from 忍者サイトマスター
『学校依存型』 ホンマでっか!?TVを観ています。 #honmadekka #fujitv
21:49 from 忍者サイトマスター
いまの教師はモーニングコールしないといけないのか…。 ホンマでっか!?TVを観ています。 #honmadekka #fujitv
21:51 from 忍者サイトマスター
最近の新社会人と合わないのも仕方無いな。本人の問題もあるのでしょうが、教育がおかし過ぎるやろ…。 ホンマでっか!?TVを観ています。 #honmadekka #fujitv
21:52 from 忍者サイトマスター
2位、…あれ?来週に続くの…? ホンマでっか!?TVを観ています。 #honmadekka #fujitv
21:55 from 忍者サイトマスター
ニコニコ動画ってテレビでCM流しているのか…。
21:57 from ついっぷる/twipple
馬の王子様を観てます。今日はダートコース。 #fujitv
21:58 from ついっぷる/twipple
いままで疑問に思わなかったけど、ダートが土じゃなく砂なのは、日本の風土に合わせたからなのか… #fujitv
21:58 from ついっぷる/twipple (Re: @YOKKO_E
@YOKKO_E 来週までのお楽しみですね…。
22:24 from ついっぷる/twipple
衝撃の韓国のCMだってぇ!? #fujitv
22:53 from ついっぷる/twipple
随分早いけど、そろそろ就寝しますか…。おやすみなさい☆ #oyasumi #goodnight
by njsun on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿