えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

2月16日(水)のつぶやき

2011年02月17日 02時39分10秒 | 競馬
00:00 from web
よるほー
00:00 from web
【よるほー?】成功したほー http://twitool-box.net/yoruho/h.php?n=njsun
00:14 from web (Re: @20asu_ka_rina15
@20asu_ka_rina15 喜んでいいのやら…?
00:37 from web
http://au-is.jp/ #IS04waterproof
00:41 from Google
YouTube 動画を高く評価しました -- あしたのジョー 映画-MOVIE 予告 http://youtu.be/mdTJUF1R6JA?a
00:44 from Google
YouTube 動画を高く評価しました -- 山下智久 あしたのジョー映画 予告編 trailer 「MIDNIGHT BLUES」 http://youtu.be/Bi4-cf3KO54?a
00:56 from ついっぷる/twipple
あしたのジョーの映画を観て、カラーテレビ175,000円って、めっちゃ高いと思った。オイラが桁を見間違えたのだろうか? 立てぇー!勃つんだー!ジョぉぉぉーっ! …香川さんはいろんな作品で見かけます。
00:59 from ついっぷる/twipple
宇多田ヒカルさんは、新世紀エヴァンゲリヲンにあしたのジョーの主題歌まで歌われるのですね。食いっぱぐれなさそうなお方…。
01:03 from ついっぷる/twipple (Re: @HikaruIjuin
@HikaruIjuin おやすみなさい♪
01:13 from ついっぷる/twipple (Re: @ChiiChiiiii
@ChiiChiiiii カレー好きに悪い人はいない…と思いたい。
01:13 from ついっぷる/twipple (Re: @azu_lucentia
@azu_lucentia 変わっておりますね。
02:44 from twitbackr
阪急電車 ( #novel #hankyu ) - 藤島士半先生のウェ悔賂愚 http://bit.ly/fUGsFn #twitbackr
02:59 from web (Re: @makinami_eva5
@makinami_eva5 オイラも好きかも…
03:01 from Twitpic
@Nana_Rokusha

- 読んだことないのですが、人気ある漫画みたいですね。
03:05 from Twitpic
@Nana_Rokusha

- いいショットです? 待ち受けにしてお守りにしてしまいたくなる…? 奈々さんの愛をほんの少しとはいえ、分けてもらえてハッピー?
03:10 from ついっぷる/twipple (Re: @arinkoda
@arinkoda 1ダースも子持ちししゃもを召されるとは…。普段から結構食べられる方なのでしょうか? プロポーション維持で食事制限などをしておられると、勝手にイメージしているのですが…?
03:12 from ついっぷる/twipple (Re: @mfurui
@mfurui そういわれてみれば、その作品のことが、スッカリ抜け落ちておりました…。
03:19 from 忍者サイトマスター
最近は4時から起きて行動する方もいるそうですが、オイラはいまからビデオ観て、夜が明ける頃寝ます。おやすみなさい☆ #oyasumi #goodnight
13:59 from ついっぷる/twipple (Re: @seijunha
@seijunha そのうちの一人…。
14:55 from ついっぷる/twipple
すっかり遅くなりましたが、出かけますか…。いってきます。
19:59 from ついっぷる/twipple
詐欺かどうかわからないのですが、最近、自宅や職場に「年金対策などで関東のマンション経営の話があるので会って話そう」みたいな内容の電話が断っても何度もかかってくる。鬱陶しいし、怖い。実際は内容もなかなか言わないし、対応は横暴です。 #trouble #sagi
20:11 from twitbackr
愚痴 ( #trouble #sagi ) - 藤島士半先生のウェ悔賂愚 http://bit.ly/fR1hhr #twitbackr
20:12 from ついっぷる/twipple
ものすごい睡魔に襲われている。今日はホンマでっか!?TVも観たいし、早めにお風呂に入るか…。
20:14 from ついっぷる/twipple (Re: @miyatamenji
@miyatamenji どれぐらいの大きさかわからないのですが、ひとりで食べたら、歯にくっつきまくりそう…。
21:00 from ついっぷる/twipple (Re: @t03k30
@t03k30 週一ペースですか…キツイなぁ…。
by njsun on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿