えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

日曜日の受信電波

2009年06月20日 22時54分44秒 | おうまなこと
 日曜日はJRAの重賞が1つ。サマーシリーズが始まったようで、重賞が少ないし、はくぼ開催とかでレースが遅くなってるし…。
 とりあえず、マーメイドステークス。元福永騎手のお手馬だったムードインディゴに岩田騎手騎乗。同枠のリトルアマポーラに福永騎手騎乗。8枠に注目か?? オイラは岩田騎手が乗ると知らないときからムードインディゴを本命にしようと思ったいたんですが、ここへきて吉田稔騎手が乗るクラウンプリンセスが魅力的に見えて仕方がない。初志貫徹でムードインディゴか、53kgのハンデも考えてクラウンプリンセスか迷うな…。 最近、予想こそしているものの、実際には馬券を買ってないレースが増えているんですよね…オイラ…。 明日も馬券は買わないかも…??

   マーメイドグランプリ

◎15番:ムードインディゴ
○13番:クラウンプリンセス
▲16番:リトルアマポーラ
△10番:ニシノブルームーン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿