華氏451度さん、またみつけました(笑)

2006年11月12日 | Weblog
――運動会で男女一緒に徒競走をやっている学校もあるが。
 
 渡部昇一 あれは絶対によくない。生物学的な原則を無視しています。
      大体、十四、五歳までは、知能も体も女の子の方が成長が早く、
      その後は男の子がガーッと伸びるんです。そのことを視野に入
      れないでそんなことをさせると、男の子の方に刷り込みができ
      てしまいます。女は強いとか、頭がいいとかいう刷り込みです。
      これが怖い。
 
 八木秀次 今の若い人たちのセックスレスもそれと関係がありますか。
 
 渡部昇一 大いにあります。

-----------------------------------------------------------------

 八木秀次 いわゆる援助交際などの発生も、ゆとり教育と関係があると
      思いますね。

                (産経 2001/11/07より)
   虚構の皇国blogさん情報