お知らせ

2006年07月14日 | Weblog
反日ブログ監視所の管理人清流氏が一部TB削除を決定された模様なので、氏から6月4日に当ブログに送られてきたTBも削除します。お仲間のファイ氏の6月10日の当ブログに送られてきたコメントもついでに(笑)削除します。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お玉おばさん)
2006-07-19 09:46:44
すみません、存在しない記事をTBしちゃいました。はじめに送った方を削除下さりませ。m(_ _)m
返信する
もう、笑うしかないっす、あはは(笑) (komichi)
2006-07-25 22:39:30
 しかし……いやはや、あそこの管理人さん、私が管理人権限でコメントやトラバの一部を削除したことには、「まともなコメントを手当たり次第削除する常習犯」だとか、さんざん非難したのに……。

 いやはや、さすが多くのブログと管理人を「反日」だとか、「糞虫」だとか、「馬鹿市民」だとか「poor」だとか、あげくは「教育指導的を施す」などと仰るお方ですな。きっと、ものすごくエラい聖人君子様に違いありません(笑)。

 私とこやお玉さんとこに届いたお蔵入りコメント群などに比べれば、あれしきのコメント・TBなど(少なくとも量的には)屁でもない、と思うのですがねえ。いかがでしょう?



 しかし、あんなご都合主義者の攻撃に、凹んでいたのかと思うと、もはや怒りをはるかに通り越して、笑いしか出てきませんよ。

 あはははははははは……。

 

 私はあの種のコメントに対して、nizanさんほど丁寧な対応はしませんでした。きっと私のnizanさんのレベル差かもしれませんな……。

 

 というわけで、改めて申し上げまーす!

 皆さーん、あの手の人たちのコメントやTBなどまともに扱うほどの価値はありませーん。なので、管理人権限でどんどん削除・規制してもいいんですよー!

 そのためにISPから、削除・規制機能を与えられているのですから(笑)。
返信する
補足。言葉足らずですみません。 (komichi)
2006-07-25 22:44:56
>私はあの種のコメントに対して、nizanさんほど丁寧な対応はしませんでした。きっと私のnizanさんのレベル差かもしれませんな……。



 あ、これは「私はnizanさんほど、大人な対応はできませんでした」という意味で使ったのです。

 nizanさんみたいに、ああいう輩にも丁寧な対応をされている方がおられますが、残念ながらそれほどの忍耐力や誠実さは私にはないですな……。
返信する
管理人 (nizan)
2006-07-28 01:59:16
小路さん、コメントありがとう。

<私はnizanさんほど、大人な対応はできませんでした>

いーえ、私も大人じゃない対応を考えてます。フフフ。
返信する