おまいらはとくらたかこの凄さを知るべき

2007年07月10日 | Weblog
 ←(参議院選まで期間限定 お願いします)

ヤバイ。とくらたかこヤバイ。まじでヤバイよ。マジヤバイ。
とくらたかこヤバイ。
まず安倍と無縁、もう無縁なんてもんじゃない。超清潔。
安倍と無縁とかいっても

「800円の光熱費で大臣を罷免するんですか?」

とか、もう、そういうレベルじゃない。
なにしろ庶民感覚は抜群!光熱費が800円、スゲェ!いまどきそんな一般家庭とかも無いの。事務処理とか法律とかを超越してる。そんな馬鹿ボンとは無縁だし超清潔。
しかも安倍の地元から出馬、ヤバイよ、安倍の地元だよ。
だって普通は自民党総裁の地元から出馬するのは躊躇するじゃん。だって地元の目も厳しいし、批判とかしたら怒られるじゃん。嫌がらせとかされたら困るっしょ。

けど、とくらたかこはヤバイ。そんなの気にしない。山口県民の支持集めまくり。イケイケの民主党公認、落ち目の自民党と比較してもかわんないくらいしっかり支持集めてる。ヤバすぎ。
支持っていったけど、もしかしたらとくらBlogの読者かもしんない。でも読者って事にすると

「じゃあ、とくらBlogって読者何人いるのよ?」

って事になって、それは1億2000万人以上読んでるってことがわかる。ヤバイ。1億2000万人もの国民・有権者に毎日読ませるなんて凄すぎる。
自民党のHPを読むこと想像してみ?今なんか年金が消えまくって鬱なるっしょ?

あと超ビール好き。毎日街宣してもヤセない。ヤバイ。元気すぎ。夜の街で遊ぶことは封印して街宣。凄い。
それに超笑顔がいい、超にほんのお母さん、それに超マジメ。「日本の笑顔をまもりたい!」とか平気で出てくる。「日本の笑顔」って、誰でもなっとく。最近。
なんつってもとくらたかこは馬力が凄い、朝からハンドマイクで演説とか平気だし。

林芳正なんて街頭演説とかたかだか1回出てきただけでマスコミがニュースで流すから、10分ぐらいでそそくさと終わっちゃったり、安倍のマブダチだからってニュースになったり、でも

とくらたかこは全然平気。全国のブロガーが応援してるから自前のビラと宣伝カーで訴えてる。凄い。ヤバイ。

とにかく貴様ら、とくらたかこのヤバさをもっと知るべきだと思います。

そんなヤバイとくらたかこに今回投票する支持者とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。




※今回のエントリーの元ネタはここです。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nizanマジヤバイ (村野瀬玲奈)
2007-07-11 01:12:44
爆!
nizanさんに一票。(ちがうって)
返信する